明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

Airsちゃんから久々の連絡

我が友人*1のAirsちゃんの音信が途絶えていたので、以前のこともあるし、と、こんなメールを入れてみました。

Date:2005/ 7/12 20:59
To:Airs
Subject:無題
本文:

      生きてるか?

律儀に電話で返ってきましたよ。メールがめんどくさいのか、それとも電話が好きなのか。
営業という向かない仕事*2になってもうすぐ1年。出社拒否になりそうだ、とAirsちゃんは僕に語りましたよ。

Airsちゃん。ネタにしたけどさ、応援してるから、やめるなよ!余裕があったら休みの日にでもこっちに来な。車が治ったら(T_T)どこでも迎えにいくから。

*1:僕らは頑として否定するけど、周りは親友だと思いこんでいる者です

*2:人付き合いがあまり得意ではない、口べた、極端など、いくつかの理由がものすご〜く重なり合っているキャラクターなんですな