明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

引退を考える。

Airsちゃんにヴァナカノができた頃、その人に会うためにログインしてから、ただの一度もFFXIをしていない僕であります。
近頃は仕事も忙しくて、帰る時間が遅かったりしていて、なかなかFFXIをやる元気が出ない。

気にはなっているんですが、こういう状況が続きそうなので、思い切って切り捨てた方がいいんじゃないか、という気持ちになってきているのです。
1ヶ月間1度もログインしていないのに、お金は1200円ずつ取られていくわけですし。ROしてたときもそうだったなあ、と。

ただ、完全にお別れするのが淋しいので、なかなか踏ん切りがつかないのです。
(特にLSのみなさんにはお世話になりましたし。恩返してない^^;)

もうしばらくは、今のような状況が続きそうです。