明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

城彰二キター!!

横浜FC・カズ始動!城とかつての代表2トップ復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000008-sanspo-spo

カズ 合流も出場は明言されず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000010-dal-spo

まだ城横浜FCにいたんだ、と思ったのでついつい取り上げてしまいました。

J1神戸からJ2横浜FCに移籍したFW三浦知良(38)が28日、横浜市での練習に初合流した。ランニングでは先頭を走り、だれより大きな声を出した。戦術練習で、神戸時代の02年9月25日京都戦以来の2トップを組んだFW城も「思った以上にやる気を見せてくれている」と感嘆した。

このコメント見たら、この前のカズの会見を城は見ていたのか、と思ったのですよ。
神戸のときもカズってランニングの時は先頭なんじゃなかったかなあ。それで城がああいうコメントなのが不思議。

それにしても、城って名前を見たのは本当に久しぶりな気が。今でも、足で決められない、大事なときにはずす城のままなのかなw