明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

誘われた。

同じ年に大学に入学した、まだ学生をしている(6年制だから)同輩A氏から突然メールが来ました。

簡単に書くと

明日から後輩たちとキャンプ行くんだけど、ちょっとでいいから来れない?お酒たくさん用意して待ってま〜す

どのみち明日は彼女と温泉に行くので無理なんですが、それ以外にも断る要素があって。

メンツはおれとT*1とry

いや、あの、僕、Tのこと嫌いなんですけど…。
人間の好き嫌いが少ない僕にとっては、数少ない「嫌いと言える人」の一人なんですが。

ということで、行きませんよー(誰も見てないだろうけどw

*1:やっぱり僕と同じ年に大学に入った、現在大学院生