明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

Airsちゃんから電話がくるときはいつも突然。

電話そのものが突然というツッコミはなしだよ?

昨夜、家に帰り京極の「塗仏」の始末のほうを読もうと思ったら、ケータイが鳴りまして。誰かと思えばAirsちゃん。
ちょうどその日、後輩と「最近Airsちゃんはどうしてるんだろうねえ」みたいな話をしたばかりだったので、まさに「噂をすればなんとやら」。

それはさておき、電話で彼は嘆いたのです。

「明日午前中に実家に帰らなければならなくなった」

と。

なにか大事(訃報とか)があったわけではないのです。Airsちゃんの実家から車で行ける範囲内に、彼の会社の支社があって、そこに午前中の間に行き、不良品の確認をしてもらわなければならなくなった、と。

そして、飛行機はとれず、新幹線で6時間だ、朝一だ、と。

同情してあげようかと思ったら、さらにAirsちゃんは

「今車で帰社している途中」

とか言うわけですよ!運転中に電話すんな!!

「ハンドセットしてるから大丈夫(^_^)b」


大丈夫じゃねえよ!!!

そんな電話を12分。電話した理由は、眠くなってきたからだそうです。(time=22:00)

馬鹿者。