明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

Mozilla Firefox1.5

http://www.mozilla-japan.org/
窓の杜 - 【NEWS】1年ぶりのメジャーバージョンアップ版となる「Firefox」v1.5がついに公開

ついに正式リリース、ということで、早速導入してみました。
新機能であるところの自動アップデートとかは、当然出たてのソフトには使えないし、拡張機能で唯一入れていた「タブブラウザ拡張」はすんなり使えるようになっているようなんで、僕には何ら問題なさそうです。

むしろ、自分のはてなを見ているときに、前より見やすくなったかな、というかんじ。
なが〜いURLにリンク貼ったときに縦横にスクロールバーが出てきていたのが、横だけになったので大変読みやすくなりました。

とりあえず、もう少し使ってみてから、ってところでしょうか。
Firefoxの1.0.7を使っていた人で、拡張機能タブブラウザ拡張しか使っていないような人ならさっさと移行してもよさそうです。