明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3日も更新しなかった。

ということで、火曜日〜木曜日をプレイバック。

火曜日。少し早めに帰れたので、FF9をしようかなあと思ったら風邪でダウンの彼女から電話が来て、ついつい長電話。その後FFの前に巡回していたら、迎賓館裏口で見つけたhttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.htmlをついつい読みふけってしまい、1時になってしまったので就寝。

水曜日。まあまあ早く帰ってきたので、PCをつけずに久々のFF。イプセンの古城をクリアするのに妙に時間がかかるものの、レベルもまあまあ上がったし満足。

木曜日。夕方頃から体調が悪くなり、18時半頃に退社。寝ていたら彼女がやってきたご飯を作ってくれたので食べる。そのまま再び寝る。

といったかんじでした。職場で更新するのが億劫な今日この頃です。