明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

明日には納車。

今日も出勤ですが,明日の納車が楽しみで楽しみで仕方ないのです。
と気持ちがはやります。

納車は店頭なので,店まで行かなければならないため,何枚かCDを用意しておかないとなあ…

とか,

明日までに今の車の中を整理しておかないとなあ…

とか,

ワックス買わなきゃ,バケツも新調しようかな

とか,

考えてもどうしようもないことを考えています。
家でも暇があると,ついつい何度も読んでいるのにカタログを見てしまうんですよねえ。

これによって借金を背負ってしまうわけですが,それを忘れてしまうくらい楽しみなのであります。

とりあえず,事故らないように気をつけます。