明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

FF13の映像出た

http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/

朝,何気なくフジのめざましテレビを見ていたら,めざまし独占初公開って言ってFINAL FANTASY XIIIの映像を出してました。

体調悪かったのが,一瞬だけ吹っ飛びましたよ。ええ。

ムービーが動いてた。そんな感じでした。ええ。

で,さっきスクエニの公式を確認したら,やっぱり出てましたね。わー,うれしい。
野村キャラは,個人的にはFF12よりは好きなので○。
やっぱり北瀬佳範チームだったみたいで,これまたFF12よりは個人的には好み。

…3つのパッケージを展開するとか言ってるみたいで,非常にがめついなあと思うのはここだけの話。