明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

FF12日記:ヘネ魔石鉱クリア

ヴァンが装備していたグラディウスが風属性だったおかげで、ティアマット戦はひやっとしました^^;風属性吸収とは…

それはさておき、フランの過去とかでてきたわけですが、正直あまり驚きをもって迎えたわけではなく。
アーシェが力にこだわる気持ちもわかるような気がするけど、なんだかなあ…と思ったりもしているのです。

レベル差がよりひどくなってきました。
メイン:ヴァン(LV27)、アーシェ(LV26)
サブメイン:フラン(LV22)、バッシュ(LV22)
サブ:バルフレア(LV14)、パンネロ(LV13)

オズモーネ平原の飛行タイプモンスター(ズー)を楽に倒すのに、デフォルト弓装備のフランをガンガン使ったためと思われ。ミストナックもフランとアーシェがLV2になったので、回復重視だとフランをチョイスしがちなのです。

そろそろ戦略の立て直しかしら。。。