明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

元気になってきました。

パキシル慣れしたのか、1ヶ月前まで苦しめられていた頭痛とか腹痛とか胸痛とかに苦しめられることがほとんどなくなりました。
とはいえ、睡眠薬のせいで寝起きがものすごく悪いのが玉に瑕。朝は使い物になりません。

それはさておき、先週は彼女の好意で温泉に連れて行ってもらったり、地元のお祭りに行ったり、花火大会に行って途中退散したり、大学のサークルのOB会に参加して懐かしい人たちに会ってきたり、いい1週間でした。
そのOB会では、3次会でカラオケに入って、「誰一人として1曲も歌わずに笑い転げる」という人生に1度あるかないかという経験をさせていただきましたよ。しかも、笑わせてくれるのはほぼ1人。

デラさんに感謝。

今週もいい1週間になりますように。