明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

久々更新

なかなか更新する元気とか、ネタとかが出にくい今日この頃ですが、一応それなりに生きています。
とはいえ、相変わらずな体調に暗〜い見通しを感じたり、感じなかったり。

ネットはよく見ているのですが。最近は先日「魔法先生ネギま!」を全巻一気読みした関係で、赤松健さんのAI Love Networkの過去日記を一気読みしたりしています。ようやく2005年前半まで読み終わりました。マンガ分析とか、連載までの道のりとか、大変おもしろく読めてます。久しぶりに「ラブひな」を読みたくなってきた次第です。

全巻持っていたんですけど、売っちゃったんですよね。。。