明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

回復気味に感じられます

お休みをいただいてからもう3週間。一応睡眠薬は飲んでますが、抗うつ剤トレドミンに一本化されたし、夜眠れるし、朝は起こされないと起きれないという欠点こそかかえているものの、起きた後もしゃべることもほとんどなくダウンみたいなことはなくなりました。もう普通です。もともと完璧に覚醒すれば明るいですが。

毎日朝ご飯食べてから「今日どうしよう」ということを考えているのですが、それを「中学校の夏休み以来みたいな?」という風に表現したら親に言われた言葉がこれ。

「あんた、中学(吹奏楽部)高校(山岳部)と部活三昧の夏休みで、しかも部活終わったら(中学のとき)文化祭だなんだって結局毎日学校に行ってたじゃない。もともと学校大好きで家にほとんどいなかったしね〜」

そういや、中学・高校・大学といつも何かに追われているっていうか、忙しい中に身を置いていたなあ。生徒会活動とか大好きだったし。特に中学のとき。

…という感じで、結構昔のことを振り返ることが多いです。やっぱり地元にいるからでしょうか。そういう思い出を思い出せた(変な日本語…)っていうのは、結構収穫だったり。

いずれ、元気です。>各位