明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

暇つぶし

暇つぶしといえば今のところネットか本(マンガ含む)しかなく(FF9を持参してますがなかなかやる気にならない)、実家にいるゆえ家にあるのは親の趣味か昔の自分の趣味かこっちに来てから買ったかという状況なので、あるものを何度も読んだりすることが多いのです。

で。
さよなら絶望先生」を量が少ないこともあって全部持ってきていたので、先日の新刊も合わせて何度か読み直したのです。そうしたら、(「かってに改蔵」もそうですけど)巻を追うにしたがってネタの切れ味が増していくんですよね。5巻秀逸。先週の「二束三文オペラ」もおもしろかったし。

ということで、これからの久米田先生に期待しています。明日のマガジン楽しみだ♪

ちなみに、9月30日に集めたことを報告した「ハヤテのごとく!」も、すでに5回以上読んでいます。うわー。