明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

Every Little Thing concerttour 2006-2007 Crispy Park

昨日行ってきました。楽しかったです。
もともとSIAM SHADEしか見ていない僕には、すこ〜しむつかしかったですが。オーディエンス全員が拳を振り上げている光景を見慣れていたので。(SIAM SHADE V6 LIVE 男樹 [DVD]とか見ると強烈。ライブハウスのノリってこんなんなんだ〜、というのがよくわかりますよ〜。)
それにしても、まさか、もっちーが「みなさんも楽にしてください」なんて言うとは思わなかったw

いっくんかっこいい。あのふたりの持つ空気感(ばりばりの天然)を生で味わえたのが一番よかったです。

ネタがひとつ。
アンケートの最後に個人情報の取り扱いのくだりがあって、

主催者、エイベックス及び所属事務所とか

といったような行があって(うろ覚え)、明らかに誤植なんだけどどういう誤植なのかさっぱりわからないということがかなりおもしろかったです。