明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

魔法先生ネギま!を集めるかどうか。

赤松健論

暇つぶしがてらふらふらネットをさまよっていたときに見つけて読んだサイト。僕は「ラブひな」から赤松作品に触れていたのですが、なるほど興味深い見解。確かに、「ネギま!」は周到に張り巡らされた伏線があって、正直立ち読みだけでは全貌を理解しきれない作品かと。
最近自宅で時間をつぶす方法のひとつとしてのマンガが「絶望先生」と「ハヤテ」の何度目かもはやわからない読みしか残っていなく(それでも読むのに時間がかかるすごいマンガです)、集めてもいいかなと思い始めました。

立ちはだかるのは「お金」かあ・・・。明日古本屋行ってみようかな。(のだめ新刊まだ買ってないし)