明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今月のマガスペ(ネタバレあります)

ようやく今月号の「マガジンSpecial」を読めたので、感想をば。と言っても、「ぱすてる」と「Dreams」と「スクラン増刊号」しか読んでいないんですけど。


「ぱすてる」は、哲があおいとくっつくという衝撃の展開!うわー、絶対ないと思ってた。哲の感情は「兄貴」的な感情だと思ってたので、非常にびつくり。今話は哲の心情描写が多くて、そこだけ読めばなんとなく納得できるような気もする展開ですが、今までの話からするとやっぱなあ。「Dreams」は、いい加減魔球対決はもういいだろうと。甲子園予選で十分。と言いつつ読んでしまう自分。