明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

エロゲプレイヤーチェッカー

各所で話題のエロゲプレイヤーチェッカーをやってみました。


184問回答(ver 0.12)
エロ指数-54 萌え指数89 シナリオ指数51
泣き指数143 笑い指数21 ゲーム性指数15
知識点24 知識率74% プレイ率27%
〜95年:73P 〜98年:95P 〜01年:68P 〜04年:65P 〜06年:41P
高橋龍也○麻枝チーム○西又葵○橋本タカシ○あごバリアLeaf○age○ねこねこソフト

泣き指数143が強烈。それほど泣きを重視しているつもりはないのですが、結果的にそうなったみたい。あと、エロ指数-54はかなり納得の値。エロ重視していないだけに。
〜98年のポイントが高いのはなぜでしょう。ちょうど高校生です。そこがピークですか僕。
西又葵○、橋本タカシ○、あごバリア○あたりはかなり納得。Leaf、age、ねこねこはそれほどやってるつもりはないんですが、まあ、選択肢に出てきたのが割と好きなの多かったので、順当といえば順当。