明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

Airsちゃんのパソコンが壊れたんだって。

大阪在住の友人Airsちゃんのパソコンのケースが壊れたそうです。なんでも、電源ボタンのバネがイカれてスイッチを押すと戻ってこない&電源ファンがゆがんでカンカン音がするとのことで。一体どういう使い方をしているのでしょうか。特に電源。電源のファンって熱でゆがむようなヤワなものではないと思うのですが。スイッチが戻ってこない経験なら僕もありますけど。
ケースを買って組み直しているようですが、新しいケースの前面に展開させるオーディオジャックの配線に苦戦しているとのヘルプを受けました。

困るから!目の前になきゃわかんないって!!

それにしても、こういうネタの神様が降ってくるところがいかにも僕の友人らしいです。
僕には降ってこなくてもいいので、Airsちゃんにはどんどん降らせてあげてください>ネタの神様