明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今週のジャンプ

3回目のジャンプ感想。続きからどうぞ。


新連載は保留。工事戦士っていう設定はおもしろいかも。最後にオチとしていきなりお姫さま登場っていうのもそれはそれでおもしろいです。「ラルΩグラド」は連れて行く仲間選びですね。どうせならルイーダの酒場みたいなのがあってもよかったかも。ラルの頭の良さをかいま見できるのはいいですが*1、やっぱ好きになれないかも。女の子は個人の所有物じゃないってwとはいえ、最後のページ、先生の格好は萌え。「エム×ゼロ」は空白が多いのでよくとらえ切れてないのですが、来週あたりから新展開きそうな気が。「ToLOVEる」は今週から新展開ですね〜。やっぱり春菜がかわいい。

以上です。よろしくお願いします。

*1:ただの女好き戦士じゃ、どこのリウイだよ、ということになりません?