明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

まんが家BACKSTAGE更新

http://www.websunday.net/backstage/hata

さすが畑先生。期待を裏切らない。とりあえず

まぁ、もうじきなぜこんなに忙しくなっているのか、その理由も
ボチボチお話できるとは思いますが……。

アニメ化するからですか?

それはさておき、今回のバックステージでは「今回はあまり語れることがないので」日付の話をされて、一部かなりの裏設定(予定?)を披露されています。語れることがないなら無理しなくてもいいんじゃ…。バックステージ、期待してたけど体をこわされるよりは全然いいのに。*1

*1:更新されなかったら残念、って言うだろーっていうツッコミはなしです。