明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

検査の結果

病院行った後、サンマガを読んで感想を書いて、ひぐらしをやっていたら一日終わりました。今日の検査、ものすごい勢いで造影剤を点滴で静脈に流して、それでもって針を刺したまま5分ごとに4回レントゲンを撮るという検査だったのです。

結果:尿管に欠損見あたらず

ということで、知らないうちに結石は落ちたようです。とはいえ、小さすぎて映っていない可能性もあるし、エコー撮った時に砂状のものがあったので、それが落ちたら痛いかも、という話はありました。
いずれ、まあ、とりあえず通わなければならない病院が減ったということでめでたい限りですが、そのための出費が6000円というのは痛いな…。