明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ちょっと元気になりました。

今日は飲み会でした。
妹と同じくらいの年齢の子(だいたい3つくらい)と飲んでいたんですが、ここ最近ふさぎ込んでいた気持ちがちょっと上向いてきたような気がします。これから就職する子たちなので、就職してからの不安とか期待とかを持っているんですよね。そういう子たちと話していると、自分がそうだったときのこと(といっても3年くらい前ですが)を思い出して、なんだか元気になりました。どのくらい保つかはわからないけれど。
今日も結局全然起きられなくて15時近くまで寝てたんですよ。気分も晴れないし、正直飲み会行こうかどうか迷っていたんですが、結果的には行ってすごくよかった。

それにしても、まさか3次会まで行くとは…。さすがに眠いです。