明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ToLOVEる 2巻

To LOVEる -とらぶる- (2) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (2) (ジャンプコミックス)

ジャンプの誇る(?)お色気ドタバタコメディの2巻!今回はついに春菜ちゃんの乳首が解禁!!ですので、春菜ファンはぜひ。

本当に、矢吹先生は神だなあ…。

内容が軽いので深読みするようなマンガではないですが、だからこそ、手軽に少年誌的なお色気を満喫するのにはちょうどいいのだと思います。僕は買い続けます。
思い返せば、僕が小学生だったときのジャンプには「電影少女」があって、「アウターゾーン」がありました。「変態仮面」なんかもありました。今のジャンプに置き換えれば、それは「ToLOVEる」であり「エム×ゼロ」なのでしょう。エム×ゼロ」のほうが話はおもしろいですが。