明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

サンマガその他

ネギま!は休載でしたが、来週巻頭カラーの予告が出てました。あと、先週ネタにしたシーツなんですが、今週の予告のところで簡単な説明が出ていて。

<明日菜・ぽっかぽか添い寝シーツ>
毎晩安らかにときめけ!
感じる肌触りと見つめ合う喜び
マガジンオンリーオフィシャルシーツ

なんだそれ…。っていうか、やばいってそれ…。
来週のマガジンにはミスマガジン2006グランプリの女の子のグラビアが袋とじで載るみたいですが、今から微妙な気分。開けない気がします。まるで絶望先生第56話の末期症状のようです。

今週は「結界師」「スクールランブル」「GetBackers」です。今週は少ないなあ。

結界師

良守母が登場。顔はまだですが…。時音が最後のコマで「マザコン?」ということを気にしていますが、母親に限らずずっと留守にしている片親がやってきても顔を見せないというのは結構さびしいものです。というフォローを入れても良守のいじけ方はちょっとアレですが。

スクールランブル

沢近の素直じゃないっぷりをここまで書いた小林尽先生あっぱれ!そして最後に沢近をひっぱたく八雲が素敵。

GetBackers

今までの設定ついに開陳。あんまり驚かない設定でした。人気投票を最後にやるようですが、10問も質問されたって全然覚えてないってw