明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく!10巻特典情報その他

帰省する前に、と思って簡単に巡回していたら出てくる出てくる!のでいてもたってもいられないのでエントリ1本書いて行くことにしますw

http://hw001.gate01.com/hayatenogotoku/
はやてのごとく!カレンダー様で早くから10巻の表紙とアニメイト特典、とらのあな特典が捕捉されていました。

http://d.hatena.ne.jp/PEH01404/20070210
今日付の架空の杜様のエントリでは、TVアニメ版のキャストの追加と放送局・放送時間帯のあとにちらのあな特典の画像が4つ、来週のサンデーについてくるポストカードの画像が!伊澄かわいい

http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-211.html
http://zero1.blog56.fc2.com/様でも今日付でアニメイト特典ととらのあな特典の情報が捕捉されました。

ゲーマーズの特典はまだのようです。
ま、こうやって書いたところで、アニメイトしか近場にない僕にはアニメイト特典しか入手できないですが…。しかも、9巻の時は発売日の関係でそれさえだめでしたが。週末をはさむから3日遅れなんて…(;´Д`)だいたいなんで19時に店を閉めるんだアニメイト

と愚痴ったところで、行ってきます!