明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

QED 河童伝説

QED  河童伝説 (講談社ノベルス)

QED 河童伝説 (講談社ノベルス)

ちょっと惰性で買っているような気もしつつ、崇と奈々の関係に進展がないかを確認したり、(まるっきり鵜呑みにはできないけど)日本の歴史や神話をどういうテーマでくっつけるんだろうかという観点で楽しみました。いつの頃からか、このQEDシリーズって崇と奈々の関係にばっかし興味がいくようになってしまいました。くっついたらシリーズ終了、ってところですかね。

QED ~ventus~ 熊野の残照 (講談社ノベルス)の頃から出てくるキャラクタが最近毎度のように微妙に絡んでくるので、忘れないように注意しないとだめそうです。