明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

サンマガその他

久しぶりにほかのサンマガを。今週は「名探偵コナン」「マリンハンター」「妖怪のお医者さん」「涼風」「スクールランブル」です。
ところで先週ようやく「GetBackers」が終わりましたが、あのグダグダな終わりは一体何なのでしょうか…。

名探偵コナン

来週600回記念巻頭カラーだそうで。最近黒の組織がらみの伏線が多数回収されていて、終わりが近いのかな?と思い始めました。

マリンハンター

気前よく乳首券を使いまくっていた短期集中連載の最終回。乳首券なくても普通におもしろかったので、ぜひ連載にこぎ着けて欲しいです。

妖怪のお医者さん

新連載。読み切りはおもしろかったので期待しています。女の子を主人公じゃなくしたのは正解。っていうか…人外だったんですね主人公。

涼風

いつももう言及するのやめようと思いながらつい言及してしまう涼風。まあ、落ちたら話になりませんよねw

スクールランブル

原稿破く沢近の鬼っ!