明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今週のジャンプ

相変わらず「ToLOVEる」「ネウロ」「エム×ゼロ」の3本だけのジャンプ感想です。1巻発売で話題の「P2!」はスルー。だってわかんない

トラブル23は未読なんで、今週のキャラがよくわからんのですが…。なんとなく匂宮理澄と出夢を思い出しました。何でだろ。この手のキャラは枚挙に暇がないのに…。
とりあえず言えることは、春菜ちゃんの出番のないToLOVEるなんて……!!!

どこのわらしべ長者でしょう…。それはさておき、意味ありげな新キャラが出ました。HAL関係なのかそれとも新たな魔人の配下なのか。楽しみです。
弥子はすでに人間じゃない。

C組の準決勝は華麗にスルー。前回因縁のついたF組の戦術を簡単に見せつつギャグを仕込まれるとかなわないです。立ち読みしんどい。
VSF組がどうなるか、今から楽しみです。

  • 一応新連載も

どこの蝉しぐれ?と思いながらも、でも結構楽しみです。M&Yのようにならないことを祈ってます。