明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテまとめヘルパー募集補足

すでに一件応募があって驚いているところですwしかも、http://zero1.blog56.fc2.com/様に捕捉されてる…。
えっと、シャニさんからコメントもありましたし、応募あった方のご質問も的を射た質問だと思いましたので、ちょっと答えを書いておこうかと思います。
まずは、メッセ必須にしたことなんですが、おしゃべりしながら書きたい、という理由が大きくて必要にしたんですけど、なくても問題ないと思ってます。
あと、ご自分のブログをもたれている方で、自分の感想と両立させたい!という方でも全然問題ありません。僕だって毎週自分の感想を書いているわけですから。それはそれ、これはこれです。
それから、書き忘れていましたが今まで一人でやってきたことに助けを求めているわけでして、助けを求めたもののどのようにしてこれからやっていくかを全然決めていません(をい)そういう手探り感を楽しめる、心の広い方が望ましいですw
ということで、よろしくお願いします!