明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく!バトン

静夜詩 - FC2 BLOG パスワード認証さんからバトンをいただいたので、とりあえず答えてみたいと思います。
1◆あなたはアニメ派ですか?単行本派ですか?連載本誌派ですか?
連載本誌・単行本です。アニメは見ることができません(放送では)
2◆一番好きで、恋して病まないキャラは誰ですか?
言うまでもなく桂ヒナギク
3◆アニメはいつくらいまで、続くと思いますか?
とりあえず一年じゃね?
4◆あなたの周りには、ハヤテのごとく!は浸透していますか?
あんまり。
5◆好きなキャラの、名台詞(有名なものでも、私的なものでもOK)はなんですか?
スキになると…いなくなってしまう気がする。そんな想いが…どこか怖くて…
あと、ハヤテの「今いる場所はそれほど悪くないでしょ?」も好きです。どっちも98話ですね。
6◆では、最後に好きなキャラへの思いをぶち撒けてくださいb
ヒナギク様!そろそろ出てきてください!!
7◆誰でもいいから回すか、止めてください
止めます。