明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

アニメ4話のヒナギク初登場が祭りと言われることにもの申す(http://zero1.blog56.fc2.com/)

http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-371.html
ヒナ様FC会長のタカヒナ二号さんが、アニメ4話のヒナギクの初登場が祭りだと騒がれていることについてアツイ想いをぶちまけたエントリ。朝からありがとうございます。おかげさまで目が覚めました。

ヒナギク様の初登場は、確かに一大イベントです。
祭りかも知れません。
しかし、それ以上があることを知ってください。ええ、ヒナギク祭り、ヒナ祭りの真の意味を!

これには完全同意なわけですが、改めてhttp://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-235.htmlを読むと、いやあやっぱりタカヒナ二号さんにはかなわないなあ…。あのモザイクはやっぱりすごすぎ。
対談式の、ヒナギクとの掛け合いは、だいぶこなれてきて破壊力があがってきた感。
関連:今日は桂ヒナギクの誕生日です! - 明日はきっと。