明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

マリアさんファンを募集中!(現実、時々理想。)

現実、時々理想。 | マリアさんファン募集中!(07/04/30改訂版)
現実、時々理想。のシャニさんと言えば、先週のあのマリアさんを見てもなおマリアさんは白いと主張される絶滅危惧指定なハヤテブロガーですが、そんなシャニさんがマリアさんファンクラブはつくれないけどリンク集は作りたいとのことで、マリアさん好きを募集されています。

マリアさんは白い!派である事。

こ れ い な い ん じ ゃ ね ?
少なくとも僕の知っているブログは全滅です。このマリアさんは白い!派というのはできればとのことなので、人気投票2位でもあまり目立たない*1マリアさんが好きなブロガーさんはぜひ登録するといいと思います。いつかhttp://zero1.blog56.fc2.com/さんみたいになるかも、とちょっと思いましたw
え?僕?僕は無理です。僕はマリアさんは漆黒派ですかうわなにするやめ

*1:腹黒、じゅうななさいネタを除く