明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく! Radio the combat butler第4回配信

インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/popup/hayate.html
ハヤテラジオの4回目配信感想、続きからどうぞ。
相変わらず2人のおしゃべりを聞いている感がありますが、4回目ともなるとこなれてくるし、こちらもそういう心構えもあるから気にならないですね。

入りのコメント

ヒナギク登場での白石さんのコメント、「ナギが成長したらあんな感じ?」に軽く吹いた。負けず嫌いとかツンデレとかぺったんことか、まあ共通要素は多いですからね〜。とはいえ、ナギがこのまま成長しても流行の最先端HIKIKOMORIですから、ヒナギクにはなれないと思う。

執事とらのあな

醤油は難易度高いな…。

三千院相談室

なんか、これ、本当に人生相談だなw特に2通目のお便りは、結構耳に痛いというか…。

宣伝&エンディング

ハヤテのキャラCDは、ナギへの熱い思いを歌う1曲目と、借金の2曲目だそうです。ちょっと楽しみです。