明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

再告知:ハヤテのごとく!感想サイト中の人擬人化計画の絵師さん募集中です!

企画倒れになったら悲しいので再度告知しますよ、ハヤテのごとく!感想サイトの中の人を擬人化する計画
感想サイトの中の人を萌えキャラにするというこのバカ企画ですが、おかげさまで名前を挙げたサイトさんのほとんどが笑ってノってくださいました*1。で、萌えキャラになる人はおkなのにイラストは少しも来ないという、予想通りの結果に笑っています。まあ4日目ですしね。ただ、最初に述べましたように、企画倒れは何としても避けたいので再度告知です。
カームたんtanabeebanatたんこいんたんタカヒナ二号たん士月たんミルトたん、きよたんの7人を描いてくださる萌え絵師さんを大募集中です!本当に募集中です。お待ちしています。
→ 応募要項その他:ゴールデンウィーク企画2!ハヤテブロガーの中の人擬人化計画発動に付き、萌え絵師さん募集 - 明日はきっと。
本当に首を長〜くしてお待ちしています!

*1:リアクションがないサイトさんは勝手におkしてくれたものだとみなしてますよ?