明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

家に帰ってからじゃないとニコニコ動画も見れる状態にないし、ハヤコンもまだ聞けてないです。ということで、今日のエントリはたぶんアニメの感想とハヤコンの感想がメインになると思います。ええ。
(18:30)なんだか知りませんが、Vistaを導入することにしました。現在使っているマシンの箱を流用して作るので、今日は更新できないかもです。
(0:00)とりあえずセットアップ終了。「とりあえず」なのは、まだOfficeとかをインストールしていないからです。とりあえずネットワーク環境と前のマシンからのデータ移行で今日は終わりです。
(0:15)とりあえず、明日はマリアさん白黒投票の結果発表と、ハヤテサイトの中の人擬人化計画の結果発表です。アニメの感想書けるかな。