明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテ感想サイトの中の人擬人化のリアクションまとめ

なんだか需要がなさそうですが、なんとなくおもしろかったので、ゴールデンウィーク企画で萌え絵になった方々のリアクションをまとめておこうと思います。アフターサポートも万全です(ぇ

カームたん

髪の色がピンクだったのでちょっと勝った気分だぜ!(誰に
とりあえず僕の擬人化はヒナギクの友達という設定で是非。双子でも(ry

「ハヤテのごとく!」ヒナギク曰く、失敗は体で何とかしなさい - ぷらずまだっしゅ!

タカヒナさんにですか?>勝った気分

tanabeebanatたん

いえね…。自分が絵になるって不思議だよね(笑)。擬人化も俺の所まで来てしまったのか。もう終わりだな(藁。

ハヤテのごとく! 126話感想 ガンダーラ? - tanabeebanatの日記

不思議ですよねw

こいんたん

明日はきっと。 - ハヤテ感想サイトの中の人擬人化計画を無事遂行できました。でめでたく萌えキャラ化されるという稀有な人生経験をした(稀有じゃない世の中はさすがに怖いよ)。

とあるブログの舞台裏 プリンセスブログメーカー

稀有な人生経験を提供してしまってごめんなさい。確かに、自分が萌えキャラ化されるというのが稀有じゃない世界は想像するだに恐ろしい。

タカヒナ二号たん


http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-400.htmlというエントリでわざわざヒナギクと対談企画を起こしてました。タカヒナ二号さんの仕事の早さは異常。そして、コメント欄で萌えられて困っているタカヒナ二号さんに萌え。

士月たん


こちらもMoon of Samurai 士月たん萌え擬人化というエントリをわざわざ起こしていただきまして。

それでは刮目して見よ! 士月たん萌えイラストを!!

Moon of Samurai 士月たん萌え擬人化

そして画面をスクロールさせて吹きました。職場で見るんじゃなかった。うまいなあ…。士月さんのこういう記事の作り方が大好きです。

ミルトたん

なんというツインテール!名前を「ミルトたん」って云うらしいよ!
ちなみに私のあだ名は「ミルトン」とか「ミル?」です(何

MOON CHRONICLE

5月10日の更新分です。やはりツインテールはいろんな人の萌えポイントでした。タカヒナ二号さんと同じく、萌えられて困っているミルトさんにやっぱし萌え。

きよたん


自分ですから書くことないだろうと思うかもしれませんが。いや、あとで見直して思ったんですよ。
これ、ツインテほどいたナギじゃねぇ?って。ナギならマリアさん黒いとか言いそうだしな…。いずれ、早速プロフィールとメッセに使わせていただいております。ほかに何か企画するときに使おうかな…。

とにかく

みなさんのリアクションがおもしろかったので、やってよかったと思いました。最も、これは覚え書きオブジイヤーのcolor=redさんが擬人化してくださったからこその思いなのです。改めて、ありがとうございました!

ところで。

事前に相談しなかった人がそろってこの企画を恐ろしい企画*1と言っているんですが、どうしてでしょうか?(わかっていて聞いている。)まあ、こんな企画をすることはもうないでしょうが、なんかカームさんのコメントを見ていたら、この7人のキャラでハヤテのSSが書けるなあ…と思ってしまったので、ひょっとしたらやるかもしれません。(誰か書きませんか?)

*1:意味するところは違いますが