明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく!Radio the combat butler第7回配信

インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/popup/hayate.html
ハヤテのごとく!ネットラジオの7回目感想、続きからどうぞ。

  • ちょwww今回のOPミニドラマウケるwwwハヤテの寒いギャグに、「ラジオでもやるか…」というナギがカワユス。
  • ハヤッス!!はいいですねw
  • 「これはまた手の込んだスネ夫ぶりですね…」をうりょっちは言いたかったのか。確かにあのセリフは好きです。
  • 畑先生の母ネタですが、原作のどこにありましたっけ?
  • そろそろゲスト出せ〜!w
  • 執事とらのあなの手の抜きっぷりが…。
  • 彼女がいるなんて相談をこんなところに寄せなくても…w
  • 次回からパーソナリティが釘宮さん+新しい人だそうです。ヒナギクを激しく希望しますが、まあマリアさんが順当?大穴が若本御大。
  • うりょっち復帰希望…。