明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテプロフ欄から見る伏線が終了(よなかのとり)

よなかのとり ハヤテプロフ欄から見る伏線その4 byカラス
リンクはその4への直リンクです。カラスさんお疲れさまでした。

たしかに、らんま二分の一では女性になると身長が縮んでいました。
ムース戦のときとか、もろにその影響が出ていましたし。
ってことは……もしかして、ハヤテ胸あったのか?
虎鉄が中見たけど、貧乳だった可能性もあるし……
え?ってことは、女装少年じゃなくて、マジで女性になっていたってことか?

―――そうか!つまりこれは、今後ハヤテに水をかけるとハーマイオニーになるという伏線だったんだよ!!
(省略)
ダメですかそうですか。