明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく! Radio the combat butler第8回配信感想

インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/popup/hayate.html
ハヤテ役白石涼子さんは執事とらのあなに修行に出ているという設定で、今週来週とパーソナリティが変わったハヤテラジオ8回目の感想。
白石さんの代わりは案の定マリアさん役の田中理恵さんでした。ちぇっ…つまらん。ここでヒナギクとか咲夜とか持ってくればいいのに…。
白石&釘宮に慣れてきたところだったので、W理恵は非常にうるさく感じられましたwが、これはこれでいいんじゃないかな?田中理恵さんも、このラジオに慣れるので精一杯だったろうし…と割と好意的に解釈。ふつおたで出たマリアさんのナレが入るハヤテのCMが入るラジオって、伊集院光のラジオのことじゃないかな?(今週の畑先生BS参照。)
今回の執事とらのあなは、登場キャラ10名の誕生日を読み上げて記憶→当てるというハヤテ感想サイトの中の人なら誰でも心の中で参加できるすばらしいネタでした。ちなみに僕はサキさんだけ間違えました。いいんちょだったら覚えてたんだけどなあ…。