明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

アニメ版ハヤテのごとく!第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」雑感

ヒナギクは皆の嫁というタグがニコニコについてて吹いた、そんなアニメハヤテ9話の雑感です。

  • なんかいいんちょたちの説明が苦しいなあ…やっぱり先に白皇編入を消化した方がよかったんじゃないかと。
  • 西沢さんテラエロス。エロすぎwwwこれ日曜の10時にやるアニメじゃないですよねやっぱり。
  • アイキャッチのしりとりがどんどん適当になってる件。
  • ヒナギクかわいいよヒナギク
  • 最後なんで手をつないでいるのか不明。ヒナギクフラグはヒナ祭りで初めて立つのに!
  • 来週はいよいよアニメオリジナル。この出来次第かなという気がする。