明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ヲタクバトン

静夜詩 - FC2 BLOG パスワード認証さんからもらったバトンに今さら回答。
■好きな女キャラクターを5人(登場作品)

※エロゲは絞りきれなかったよ♪だから載せなかった。まあ、小恋(D.C.II)、ことり(D.C.)、ネリネSHUFFLE!)、奈緒子(こんにゃく)あたりですかね〜最近は。昔は瑞穂(下級生)とかね。他のゲームだったらユウナ(FFX)とかガーネット(FFIX)とか
共通点は…ないなあ…。
■その中で一番好きなのは?
ヒナギクでしょ。
■好きな男キャラクターを5人(登場作品)

■その中で一番好きなのは?
杉並。ただし1。2の杉並はそれほど好きじゃない。
■好きなゲームを3つ
これエロゲ?

Piaキャロは1・2が…ね。その後の僕を方向付けたというか…ね。
■好きな声優さんを3人
知らないのでわかりません。
■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
しません
■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
フラグ立つ。
■1番「萌え」を感じるものは?
最近3次元でも増えてきたせいか、絶対領域が…
■このバトンをまわす人5人+印象
止めるってば。