明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく!携帯公式サイトに登録しました。ので感想。

いや、1週間くらい前からなんですけどね、正式オープンした携帯公式(i-mode版)に登録したんですよ。ネタになるかな、と思って。まあ、声優リレー日記目当てなんですが。待受はすでに小学館公式で落とした畑先生の手によるヒナギク(メイトのブックカバーにもなったヤツ)があるのでいらないけどネタにはなるかな、とか、なんかいい着声とかあるのかなとか思って登録したんですよ。
着うたとか着声がまだOP曲とED曲しかない!声優リレー日記はまだ近日オープン状態のまま!ってか、リンク貼っておいて飛ぶと「近日オープンです」って、それに毎回パケット代払うこっちの身にもなれ!
絶望した!リニューアルオープンという割にあんまりリニューアルされていないハヤテのごとく!ケータイ公式サイトに絶望した!
…今日は使わないつもりだったのに、つい…。