明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

久米田康治先生の講談社漫画賞授賞式2次会レポートへのリンク集

さよなら絶望先生」でまさかの講談社漫画賞受賞を果たした久米田康治先生。その授賞式の模様が各種マンガ家さんのサイトや声優さんのサイトで書かれていたので、リンク集を作りました!よなかのとりのカラスさん協力感謝(カラスさんのネタ元は2chhttp://ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1182035804/だそうです)。
ってか、2次会が生前葬って超ウケるんですが!生前葬って「かってに改蔵*1でやってましたね。
http://cnanews.asablo.jp/blog/2007/06/22/1596837http://cnanews.asablo.jp/blog/椎名高志先生)
http://www.valholl.jp/c02/kazuki yamamoto オフィシャルサイト山本航暉先生)
http://moe.atso-net.jp/dandei/diary/瀬尾公治先生)
playlog.jpplaylog.jp木津千里役の声優・井上麻里奈さん)


みんなに愛される久米田先生が大好きだ!

(6/23)えっと、一応無断転載禁止のところもあったので、引用元を明記しているとはいえ、引用部分を念のため削除しました。

*1:25巻5話「倒れる時は前のめり」