明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月24日分

4:01 ふと思った事。これはきよさんとハヤテ(アニメ)のどちらをとるかいう究極の2択問題

いや…、生で畑先生を見るのと、アニメの13話をリアルタイムで見るのとどっちがいいのか!という2択!!
ちなみに、僕のところでは日曜10時に放送してないのでそういう発想はございませんでしたw

23:53 ゲームはやっぱり地雷でしたか。
23:54 個人的には「街」みたいなシステムのザッピング式アドベンチャーが理想でしょうか

やっぱりってwwwいや、個人的にも「やっぱり」でしたが。
地雷だと思った理由はちゃんとしたWHFレポを上げるときに書きたいと思います。「街」のようなADVは望まない方がよさそうです。