明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月26日分

0:04 クラウスのお受験、クラウスって若いけど大人に見える(老けては死亡フラグマリアさんの一族?って思った

これでも十分死亡フラグなような気がしますがw

2:24 理沙の質問のきっかけは美紀と予想、誕生会が終った後、夜遅くに消えたヒナギクを心配で動画研究部
2:24 (部の続き)のカメラで確認(監視も?)ハヤテと良い雰囲気を見てしまった。それにハヤテは西沢さんとも
2:25 (もの続き)良い感じなのを見ており、ヒナギクが二股?されていないか心配だった為の質問と思ってみる

生徒会室に動画研究部のカメラがどの程度しかけられたかによっても、変わってきそうです。

14:52 流石は東宮君。誕生日のスルーされっぷりが見事です。
14:52 エイトでさえスルーはされなかったというのに。

スルーするつもりはちっともなかったんですYo!単に、WHFネタで忘れていただけで、あとで思い出したけど今さらなあ…と思って手を付けていないだけなんですYo!
ところで、僕は東宮くんの誕生日特集は一ヶ所しか把握していませんが、何ヶ所あったんですかね?