明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月29日のハヤテのごとく!ニュース

試験的にこういう形を取ってみようかと思います。しかし、適当にタグを付けてみたけれど、ひどいなこのタグは。

【まとめ】133話のナギの行為の評価が意外に無い件。 - colorless無色の日記colorless無色の日記

ナギが宝くじを燃やしてしまったことに関する感想のまとめエントリ。

あ、最後になりましたが、感想まとめのパクリみたくなってしまって
本当に明日はきっと。様、申し訳ありません。。

お気になさらずwこういうことはよくありますからwww今週のまとめの参考にさせていただきます。

【妄想】http://2521990.blog74.fc2.com/blog-entry-533.htmlhttp://2521990.blog74.fc2.com/

咲夜は第103話*1で完璧な夜食を作っているので、相当手厚い看護が期待できます。
今回のhttp://2521990.blog74.fc2.com/さんのエントリの類似ネタとして、http://aonashi.sakura.ne.jp/archives/2007/05/151946.htmlもどうぞ。

【おっぱい】http://bloom-night.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/10_148a.htmlサクラ咲く夜に

これがサクラ咲く夜にさんのエントリであることを差し引いても、この結果は順当。第131話*2の影響力は大きい。
やはり類似ネタとして音がすき 画がすき 譜面がすき : [ハヤテのごとく!]愛沢咲夜誕生日記念 ハヤテキャラ「ある」か「ない」か話も。ただ、音がすき 画がすき 譜面がすきさんで書かれてからの2ヶ月でものすごい数のアップデートがかかってますが…。

*1:10巻7話「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると…」参照

*2:「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」参照