明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月30日のハヤテのごとく!ニュース

その2もやるかもしれません。

【グッズ】http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-385.htmlhttp://zero1.blog56.fc2.com/

昨日も書きましたが、とりあえず僕は2枚買います。

俺の嫁よなかのとり ○○は俺の嫁選手権。バージョンハヤテ byカラスよなかのとり

べっ、別にマリアさんじゅうななさいは俺の嫁じゃないんだからね!ヒナギク争奪戦の激しさは相変わらず。

【レビュー】サンデー超にハヤテのごとく!のアニメコミックMOON CHRONICLE

僕は立ち読みしてレビューするのさえめんどくさくて買うのをやめたんですが、それをやったミルトさんはエライと思います。

【考察】ちょっと不安。 - 橙の世界橙の世界

長く下田シリーズを続けてきた結果として、esthetwinさんの思うような状態になったんじゃないかな、と思います。

【ニコニコ】http://aonashi.sakura.ne.jp/archives/2007/06/301035.htmlhttp://aonashi.sakura.ne.jp/

いや、らき☆すただけでなくハヤテも十分ネタになるんですね〜。