明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月4日分

1:13 謙虚すぎる神父に涙した、メイドさん『達』と複数にするべきだ、そうすればワタル、ハヤテ、ナギ、ヒナギク
1:16 、シスターのダンジョンにいた人達とイチャイチャできたのに、でも4/1だから成仏しないよなと大半は(r

ワタルってメイド服似合いますかね?でも以下は禿同。そして、このweb拍手をもらった時間では僕はまだサンデーを買えない件。

2:46 ヒナギクは姉より胸がない分、金を嗅ぎつける嗅覚は上(自覚無し)で10万を当てた。お互い欲しい物が逆か

ヒナギクに金を嗅ぎつける嗅覚がある、というのは新説ですね〜。ただ、今回以外に該当がないのが難しいところです。普通に運がいいと見るのがいいかなと。

14:31 一話の前日ってマリアさん『16才』・・・ガクガク(((( ;・Д・))))ブルブル

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

21:30 ワタルがサキ、シスターどっちを選ぶか気になるが無いです。えっ伊澄、無理だろう(ナギに同意w)<本筋以外

需要が少ないかな?と思ったので入れませんでした!(ぇワタル×伊澄は無理でしょうねw