明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月6日分

最近拍手が多いので、拍手のお礼画像を用意しようかと検討中…。ありがたい限りです。

2:56 ワタルは髪の散切りの部分をすき、整えて、伊澄の前でいる僕と猫を被ってる態度でいれば需要はあると思いま
3:01 すよ、サキ、シスター辺りだけかもしれませんが、とりあえず雪路も居た事を忘れんといてください

そういえば雪路もいましたねwでも、雪路って神父とほとんど接点なかったような…。

3:19 最後のページ、マリアさんが見たらハヤテが伊澄にメイド服着せて遊んでる様にしか見えないんだろうな・・;

いや、1巻で見せた驚異的洞察力があればこの展開の予見は可能!*1―――なわけないか。

20:06 DSハヤテ特別版のパッケージがあざとい件について。
20:10 ネコミミ咲夜、水着伊澄、メイドヒナギクマリアさん魔法少女な格好だと思うのですが、
20:10 見た瞬間、魔女だと思いました。

わざと触れてなかったのに!!とりあえず咲夜・ヒナギク・伊澄のあざとさは異常。凶悪。そしてマリアさんはおっしゃるように魔法少女的な格好ですが、マリアさんはすでに少女では(ry

22:11 カードで胸があるように見えるのはとなりにいるナギに負けじとパッドを入れたと思われます。
22:13 またはイラストレーターも気の毒、直線だと男を描いてる気分になるから申し訳ない程度に増量したんだよ・・

ヒナギクは直線的な胸だからこそのヒナギクです。胸が直線でもヒナギクはすばらしくかわいい女の子なのです!

*1:第7話「世界の中心で別に愛は叫ばねーけどなんつーかヒエラルキーの頂点に君臨する獣」参照